誰でもアロマ

ちょっとかじればも誰でもアロマ|イメージ画像

 誰でもアロマができる、と言うわけではないのですが、最近は男女問わずアロマに凝っている人が付ているようです。もちろん基本的には個人の趣味範囲で行うには全く問題はありませんが、商売として成り立たせるためには専門家による講習など、様々なアロマに対する知識を習得する必要があります。

そして一番の顧客は「お気に入りリスト」さんです。もちろんこのサイトをいじって稼ごうと言う訳ではなく、新規にサイト、ブログを立ち上げる予定です。現在メインテーマ(キーワード)の選定を行っているところで、ある程度形になれば再度このブログでお伝えしたいと思います。

 最近の私、ちょっと考え方が変ってきたような気がします。以前はアクセス命って思っていましたけど、それよりも来訪された方が喜んでくれる事をメインに仕上げるべきだと、さらには広告主さんにも喜んでいただけるような、そんなコンテンツを増やしたいなって。

 アロマ業界の将来を考えるとその方がベターですよね。 時々ペラサイトを大量に作られている方を見かけますけど、サイドビジネスの基本はビジネスですからアクセスアップばかり考えないで、自分なりに喜ばれるような内容を作り上げたいと考えております。

 という訳でここから宣伝です。1、クリスマスプレゼント・勝ち組に成ろう2、彼氏へのクリスマスプレゼント3、彼女へのクリスマスプレゼント4、クリスマスプレゼントランキング ただ急に更新を決めたから十分な記事が書けなかった。

 ですので既存の記事(誕生日プレゼントの方)にアクセスを流すような形に仕上げました。さらに、記事の中にアフィリリンクは載せず、専用のページを作成しました。せっかく記事を読もうと思っても広告が邪魔するのって、と思ったからですけど、でも結局アドセンス広告は載せています。これって間違っているのかな?

FC2デザインについてテーマ

FC2デザインについてテーマ|イメージ画像

 FC2デザインについてテーマ:アクセスアップ 本日はちょっと変った視点からブログの記事を書いています。サイドビジネスを始める際に最初の内は無料のサーバーを借りている方は多いと思います。事実私も最初は無料のサーバーで始めました。ところが最近ちょっと困った事になりまして、簡単に言えばFC2サーバーなんですけど、勝手に携帯サイトに変換しちゃうんですよ。例→「ネイルと私の関係

 考えてみれば勝手にサイトを増やしてくれる訳ですのでサイドビジネスを運営する立場としては良い訳なんですが、ここで問題になっているのはそのデザインなんですよね。と文字で説明してもご理解いただけないでしょうから私のサイトで申し訳ないのですが↓これをご覧下さい。http://onigakita.web.fc2.com/1900th.htm 見ればすぐに終わりでしょう携帯サイトへのリンクがページの中央にこれでもか!! て感じででかく表示されている。結婚式場 Bible(東京・大阪・名古屋・福岡)

我々はこの仕事が探偵ビジネスに従事していた自信を備えた心臓へのサービス業であることを強く認識しそのあなたの役割に立てられた日の間待っている。本質的な機能を達成する「ネットワーク」を形成する会社は調査産業に今まで存在しなかった。

  1. 加圧トレーニング 大阪… 次に旅行というキーワードだと、大手の旅行会社が上位に表示され
  2. パソコン修理…ホームページで稼ぐ為には、作成するサイトのテーマを決めないといけません。
  3. 学習塾‐大阪…旅行を狙う場合にライバルとなるのは大手の旅行会社
  4. 大阪 貸事務所…個人で上位に食い込むのは至難の業、そこで色々と調べた結果、旅行代理店だとライバルが少ない
  5. ウィッグ…有利であるのは誰でも理解できるでしょう。
  6. ブランド 買取…大手の旅行会社が、格下となる旅行代理店と名乗る事はない。
  7. まつげエクステ 大阪…なぜキーワードが旅行代理店なのか? 旅行に関するサイトであれば

勝手に携帯サイトが作られた

勝手に携帯サイトが作られた|イメージ画像

 勝手に携帯サイトが作られたりリンクが張られるのは嬉しいのですが、これではあまりにも不自然ですよね。そこでこのデザインをこちら側で強制的に変えてみました。http://onigakita.web.fc2.com/index.html まぁ、簡単に言えばメニューの中に携帯サイト用のリンクなどを移動させただけですが、こんな風に仕上げるといかにも自分自身のコンテンツのように見えてせっかく頂いたありがたいシステムをいかせるというものです。

 やり方ですけど簡単です。 HTMLの並びを変えただけです。通常私のテンプレートは一番最後にトップ部分の表示をさせているのですが、FC2に限って言えばメニュー部分を一番最後に書き込み、その上で○○でメニューの下側から表示するように指示を出しておいてから、○○を閉じない。

  1. ネイルスクール 大阪…例えば私、本業はトラック業界ですが、トラック業界の話をアロマで公開しても誰も見ません。
  2. トイレのつまり…理由はふたつ有りまして、一つ目が「旅行代理店をアロマで探す人は多い」という点。
  3. 旅行代理店‐大阪…ですがワザワザ「旅行代理店」をお勧めしました。
  4. ドレス…ドレスがライバルとは、なり難い。ならば、なぜ稼げると注目するのか?
  5. ドレスこの場合、専門知識の豊富な方が有利です。
  6. 水漏れ…また、旅行代理店がサイトを運営してもホームページ作成のノウハウが無い

家庭教師‐あすなろ白書|ラベル…ホームページ制作やシステム開発、企画なら名古屋の『株式会社』。家庭教師を探すならかてきょナビ家庭教師センターから無料一括資料請求! お子様にぴったりの家庭教師センターをお探し下さい。

―――― Copyright-Big Japan web dwyt. From Nao Sukehira-All Rights Reserved――――
ネット上で公開している文章にはすべて著作権があります